2008年11月2日日曜日

宮崎優子

久々に元彼と電話をして、厳密に言うと元彼ではなくて元々彼(笑)でも、元々彼を言うのは失礼だから普通に元彼にする

付き合った女の子の中に一番相性がよかった人。見た目ではモデル系じゃなくて、ぼっちゃり系でかわいい感じ。明るいはずだったのに些細なことで悩んだりして、わりと分かりやすかった。一緒に同じのことで笑ってたりして、本当に波長もあってたと思う。しかもかなりの頑張り屋さんで、メモ帳ではあんなことこんなこと細かく書いてあり、のんびりするタイプの自分にはピッタリの存在だった。

別れた原因はなにかの誤解で始まって、遠距離への考え方で最後仲良く別れた:

自分は彼女が遠距離には無理だと認定して、付き合ってる時にどんどん変わっていった彼女の変化を気付かないまま、「将来」について聞かれた時、「こっちに来てもらえないから別れるしかないだろう」と頭の中。向こうでは「なにかの可能性はあるだろう」と付き合ってから前向き的に考えつつ。

決裂があり、少しずつ現実的に考え始めて、結局「遠距離になる」と言う理由で別れた。

その後、傷が治った後、もうなんでも話せる友達になって、やはり相性が良いからだと思う。全然変な意味がなくて、日本ではあやや以外、この女の子が一番気軽に話せる人。

お互いに今社会人になって、メッセでチャットを始まり、「電話してみたい!」と頼まれた訳。最初高いからかけたくなかったけれど、優しい自分「自分で言うのもあれなんだけどw」はかけてみて、気軽で短い会話だったけど、自分もなぜか仕事の緊張さから癒された(笑)将来この子のような人となら長持ちできるだろう

ぶっちゃけ、今でも忘れられない杏ちゃんとは相性が合わないかもなぁ(まったく)

0 件のコメント: